SSブログ

きたぁ〜! \((*^o^*))/ [おうち]

きました、きました、きましたよぉ〜引き渡し日!

昨日は引き渡し日で新居へGoでし。

とはいうもののあまり実感が。。。
いろんな説明を受け小1時間程。なんなんだろう、このふわぁ〜とした感じ。

しかし、多くないですかねぇ、この鍵の数。
なんでも、無くしてしまった場合、コピーが難しいためできるだけ多くの鍵を、とのことでしたがぁ。
key.jpg

ところで、登記簿上の地番と転居届の新しい住所が違う場合もあるんだそうで。
玄関の位置が違うだけでも住所が変わってしまうところもあるとか。
まだ転居届していないおっさん。
既に地番で申請・登録してしまっているものも。
大丈夫かいな。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、何はともあれ引き渡し完了!
うむぅ〜、こんなものですかねぇ[爆弾]

明けて本日、フロアコーティングしちゃいました。
業者さんはこちら
朝8時からということで眠い目を擦りながら新居へ!
施工場所の確認とキッチン周りのフッ素コーティングをお願いしました。

施工完了は午後3時30分ころ。
玄関入って部屋に入るなり、ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]です。
すんごいですねぇ〜。[ひらめき]
floorcoat.jpg
(撮影:おっさん、D3 Nikkor 14-24mm F2.8)
コーティング有の床とコーティング無しの床が一目瞭然。
テカリが違います、テカリが。[ぴかぴか(新しい)]
floorcoat2.jpg
(撮影:おっさん、D3 Nikkor 14-24mm F2.8)
しかしまぁ。。。残る借金....返済できるかぁ。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ外構できましたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。