SSブログ

じゃぁ〜ん基礎出現!ネジも・・・ [おうち]

本日、現場を見にいってきました。
おぉ〜〜[exclamation×2]基礎が出てきましたぁ〜。
こんな状態。
 kiso.jpg
しかし、何度見ても小さく見えます。壁や屋根が付くと見た目も変わると聞きますが。








(撮影:おっさん、D3 Nikkor 35mm)

こちらは枢体を止めるボルト。
んっ、ボルト?・・・というか、これはネジだよねぇ?!
何だぁこれ?必要なのか?意味が分からないので、後日、現場監督さんに聞いてみよぉ〜

 bolt.jpg
(撮影:おっさん、D3 Nikkor 35mm)

現場から帰ってきて、かみさんに「見に行ってみたらぁ〜」って言った。
かみさんは「基礎なんか見てどうするの?形が見えないのにぃ〜、家の形が見えてきたらいよぉ〜」って感じの人。はぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に行くと思いますぅ?どかぁ〜ん[爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。