SSブログ

基礎お堀と内側穴の埋立て! [おうち]

普通のサラリーマンのおっさん、
平日の日中に現場を見に行ける訳もなく・・・
仕方なく「基礎なんか見ても仕方なぁ〜い」と仰るおっさんヨメ、いやいや、奥様に現場の様子を見に行くよう指示・・・もとぉ〜い、お願い![あせあせ(飛び散る汗)]

先日は、ブルーシートが掛かった基礎が出現していましたが、今度は基礎の内側に土が入って、ほんまもんの基礎っぽくなりました。周りの深いお堀も埋められ、着々と4月1日の棟上げに向け前進しているようです。[exclamation×2]

ん?
4月1日と言えば・・・エイプリルフール![がく~(落胆した顔)]
あれ?本当に棟上げするのか?まさかヘーベルくんに騙されている??[爆弾]
kisoda.jpg
(撮影:おっさんヨメ D3 Nikkor 35mm F2)

しかし・・・・・・

なぜに缶コーヒー、しかも未開封。
何かのおまじないか?[ひらめき]

しかし、何度見ても小ちゃいお家に見えます。[もうやだ~(悲しい顔)]
こんなものかなぁ

先日、山梨の方に行きまして、奇麗なももの花が咲き始めていましたぁ[exclamation]
パシャリ!桜じゃないですよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]
momo.jpg
(撮影:おっさん D3 Nikkor 35mm F2)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手通信会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。