SSブログ

破産です、はさん・・・ [おうち]

最近、忙しくて・・・
というのも師走前から忙しく、自分のブログ確認するのも久しぶりです。
ってことで(何がぁ~)
 sekkei.jpg

最近、こんなものを検討しており、来春には破産予定です。まじで。[がく~(落胆した顔)]
(サラリーマンは2度破産するっていう本があったような)
こんなに景気が悪いのに、会社もやばい状況で、なぜ手を出してしまったのかと。
それは・・・今を逃すと、もう一生無いだろうなってことだけ。
これだけの理由で破産を選択してしまいました。

最初に考えたのが6年前、間取り設計まで行ったのですが、間取りが希望通りにならず断念。
今から思えば、あのときに破産(購入)しておけば良かったかも。
あきらめた土地は、今ではとても手が出ない金額に。 orz

あれから6年。子供も成長し、再来年には小学校入学。
私も歳なので、ここで一発勝負(自分でも思うのですが、アホですねぇ~)
救いなのは、今、金利がとぉ~っても低い事。全期間固定で2.5%程度。
来年上期くらいまでは景気が悪いと思うので、低金利も暫く続きそう。
それと、2009年の住宅ローン減税の適用もありそうですし。

まぁ、私が破産するのが早いか、会社がつぶれるのが早いか、祈るだけ。[わーい(嬉しい顔)](もう笑うしか無いかも)
なむぅ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。