SSブログ

破産の道をまた一歩・・・ [住宅ローン]

仮審査・・・通ってしまいました。@o@;
DSC_6454.JPG
普通であれば喜ぶのかなぁ??
でも、おっさんの場合、うむぅ〜って感じです。
この不景気で、会社はやばいし、いつFireされてもおかしくないですし。ノдヽ

また破産に向け一歩前進です。
まぁ、本審査でどうなるか分かりませんので。

とにかくこれ!
当たらないかなぁ・・・[exclamation×2][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

青汁ではなく、た・か・ら・く・じ[exclamation×2]

DSC_6456.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

モモ&アピスト

最近、銀行に申請しても、希望額を銀行がOKしてくれない&仮審査の額より本審査では下げてくることも多いようですね。
確かに、職を失ったら、この出費を目前にした今、ヤバイです。。。
by モモ&アピスト (2009-02-22 20:52) 

ぶんち

そうなんですねぇ。うちの場合、なんとか希望額で本審査も通ったのですが、結構厳しくなっていると聞きます。
今職を失ったら・・・(考えたくない T_T)
早く景気回復してぇ〜
その前に・・・早く宝くじ当たってぇ〜
by ぶんち (2009-02-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。