SSブログ

ウィルス性胃腸炎!! [病気]

いやぁ〜最近さむ〜くなりましたねぇ〜。

ところで・・・体調良好で連休を迎えられるのが何と嬉しいことか。
というのも、今週は月曜からダウン orz
38度後半の発熱が続き、ふぅ〜らふらぁ〜@_@;
汚い話ですがお尻で笛を吹いているような状況で出るものと言えば水汁(すみません _o_)
なんなんだぁ〜?ってことで病院へ。
診察の結果・・・ウィルス性胃腸炎
ノロだのロタだのアデノだの、わけ分からない何かのウィルスで胃腸炎。

で、こんなにたくさんの薬を服用(粉末の薬がなんとまぁ〜不味いこと!XoX)
medicin.jpg

更に最悪だったのは、熱でフラフラ状況、頭が働かない状態で何を思ったかコップに熱いお茶(これが間違い)
粉末薬を口の中に入れ、薬を流し込もうとコップの中の液体を流し込み・・・
んがぁ!(@o@; がっちぃー(熱い!)
そう、熱っいお茶で薬を飲み込もうと。
で、流し込むのを止めると、のどのところで薬が滞留。
グぅぇ、ゲホ、ゲホっと咽せてしまう始末。今から思うと、とても人間の声ではなくぅ。
殺す気かぁ〜と自分に突っ込み!
いやぁ〜、本当に死ぬかと思いました!

食べるものも、おかゆ、オジヤ、うどん、バランスアップと、ろくなものを食べらず。
こんな食事のおかげで体重2Kg程減量成功!(ダイエットにはウィルス、いい鴨・・・らっきぃ〜)
しかし、ちょこっと食べるだけで、お尻で笛と水汁をぴぃ〜ヒャラ、ぴぃヒャラ・・・(度々すみません orz)

そんなこんなで4日間。
いやぁ〜辛かったぁ〜。

ようやく体調回復したのをいいことに、本日、思いっきり飯に食らいつき・・・
あっ、体重が戻った・・・(何かぁ ^^;)

ウィルス性胃腸炎、とても辛いので、手洗い、うがいなどコマメにした方がよいですよぉ。
みなさんもお気をつけくださぁ〜い!
(かみさん、子供達に感染しなくて良かったです)
ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。