SSブログ

春ですねぇ [おうち]

ちょぉ〜久しぶりのブログ更新。
なんと半年ぶり!
景気悪化により仕事面で精神的に参っていましてなかなか更新できず。しかし4月になり心機一転ということでブログを再開。

で、再開1発目は・・・なんとぉ〜ネタなし。春らしい写真でもどうぞ!
しかし4月だというのに寒暖の差が激しく、なんだかなぁ〜って天気が続くなか、庭のジューンベリーの花が咲き始めました。
植樹したのが昨年の6月(新築時)。これまでこの木の花を見た事がなかったのでちょっと嬉しい。[わーい(嬉しい顔)]
まだ、ほんの一部ですが早く全体的に花が咲いて欲しい今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?(何を言っているのか・・・)
楽しみが一つできましたぁ〜[グッド(上向き矢印)]
june_berry.jpg
D3 Nikkor 35mm F2 ジューンベリー

先週末、近所の大学キャンパスを娘達と散歩。
桜が綺麗に咲いていたのでパシャリ![カメラ]
ソメイヨシノ、八重桜、そして・・・三角絞めぇ〜・・・なにか[exclamation&question]

sakura1.jpg
D3 Nikkor 35mm F2 ソメイヨシノ

sakura2.jpg
D3 Nikkor 35mm F2 八重桜

hatena.jpg
D3 Nikkor 35mm F2 三角絞め

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
北海道、ええのぉ〜娘、飛び込む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。