SSブログ

娘、飛び込む [習い事]

こんにちは。
先週末からの腰痛のため、四つん這いで家の階段を登っている老人です。
激痛のため、本日、[病院]へ。お医者さんから頂いた一言「もう歳だからねぇ〜」。
「はぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
痛み止めの湿布を頂き3,000円なり。

ところで、今回は家の3歳の娘。
スイミングスクールに通っているのですが、初めての飛び込みがこれ[exclamation&question]
バネがびょ〜んと飛び込んだような。
普通、頭から飛び込むのは怖いと思うのですが・・・[たらーっ(汗)]
凄いですねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]、子供って。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。