SSブログ

夜の玄関周り [おうち]

撮影してみました。
じゃじゃやぁ〜ん
night.jpg
我ながらいぃ〜感じです。[ぴかぴか(新しい)]
night2.jpg
ところで庭のジューンベリーの葉っぱにこんな虫が取り憑いていました。
かみさんが駆除しましたが・・・こんな感じ。
mushi.jpg
ちょいと見るとてんとう虫のような虫が卵を産んでいました。
(おっさんは虫が大の苦手・・・なのでこんな小さな写真[ふらふら][たらーっ(汗)]
この虫、なんなんでしょうか?

更に、この虫を駆除していたおっさんよめ。
おっさん家の庭に迷い込んだ拳大のウシガエルくん発見&仰天・・・
ウシガエルのような声が・・・おっさんよめ?ウシガエルくん?
どちらの鳴き声だったのか?[たらーっ(汗)]
どこから来たの[exclamation&question]ウシガエルくん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。