SSブログ

ご〜りきぃ〜! [おうち]

またまた久しぶりの更新!

先日のブログでも取りあげたように、通販で購入した"えながさんのじゃぐっち"!
とうとう荷物が届いたのでワクワクしながら開封![るんるん]
jaguchu.JPG
何か?と、こちらを見る"え・な・が"さん。

”まだまだぁ〜”[パンチ]とばかりに、こんな物まで購入。
 goriki1.jpg goriki2.jpg
こちら、外構をお願いするザ・シーズンさん経由で購入したゴーリキアイランド社製ポーチライトです!
ゴールドかシルバーで悩みましたがこちらの色で決定!
スタイル良くいぃ〜い感じです。[ぴかぴか(新しい)]
(ご〜りき〜って感じで・・・どんな感じじゃ!)

明日は久しぶりに新築現場に出撃!
木工事が始まっているそうで、現場監督さんが内部を案内してくれるとの事。
また、"えながさん"と"ご〜りきぃ〜"を預け、後日、取付けして頂けることに。
いやぁ〜、久しぶりなのでワクワク!わくわく!枠枠!・・・ん?

しかし、天気予報のおねーちゃんは、明日は[雨]
しかも結構強い[雨]とか言っている。[もうやだ~(悲しい顔)](はぁ〜[バッド(下向き矢印)])
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃぐっち!足場が外れました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。