SSブログ

禁煙 2ヶ月経過 [日記]

え〜
またまた久しぶりのブログ更新。
ネタも無く、ぼ〜っと・・・
で、最近気になった事でもと思い。

5月に椎間板ヘルニアで入院/手術してからというもの、禁煙生活を継続中でございます。
世の中、禁煙外来とかでお医者さんにかかって禁煙しているとか。
(結構お金が掛かるような話もちらほら)
そんな中、おっさんはあっさり禁煙を継続できています。

先日、パチンコ屋の前を通った際、自動ドアが開くと気持ちよい冷気が。
しかぁ〜し、冷気とともにタバコ臭がむわっと襲ってきた。


ゔぇ〜、くっさぁ〜 Σ (( ̄Д` ̄; )クサッ

今までこんな くさぁ〜い ”おいにー” を放っていたとは。。。
いやぁ〜、まじめに臭かったです。


誠に申し訳ございませんでしたぁm(。_。;))m ペコペコ…

更に、値上げがあるとか。たばこ止められて良かった良かった。 ヽ(*´∀`)/

しかし体格に変化が・・・
ちょいと太ってしまいました。
健康/ダイエットに向け …(・_・o)ン? …(o・_・)ン? …(o・_・o)ナニ?しようかと。
ロードバイクも気になるなぁ。
タグ:タバコ 禁煙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。