SSブログ

トリックアートは・・・ [日記]

子供たちと高尾山口駅のトリックアートに行ってきました。
GWにはなにもできず、病院のベッドで唸っていましたので・・・

鬼怒川のトリックアートにも行きましたが、こういう系の美術館はあまり期待していませんでした。
まぁ楽しんでしまいましたが・・・。高尾山口駅に到着すると、登山者が多い。
ひとえに「岳」効果なのかどうか分かりませんが、ファッショナブルな山ガールが多い!
本当におしゃれさん。[キスマーク]

「山ガール」と言えば、おばちゃんイメージしかなかった。しかし本当に若い女の子が多い。[揺れるハート]
子供を置いてトリックアートより一緒に山登りしたいくらい。
高尾山のサルがうらやましい[パンチ]・・・(余計なことでした)

で、トリックアートですが・・・片目で見るとなんとか立体的に見える。
また遠くから見るのとカメラ撮影すると本当に立体的に見える。
子供たちは・・・まぁ、楽しんだようだった。

で、帰ってきてから何が楽しかったか聞いてみた。
「最後にジュースが飲めたこと」
と言っていた。
[がく~(落胆した顔)]がっく~ン

こんなものさ[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
退院から1週間禁煙 2ヶ月経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。