SSブログ

とうとう入院! [病気]

腰椎椎間板ヘルニアで入院とあいなりました。世の中ゴールデンウイークだと言うのに・・・(;_;)

1月末から腰痛に悩まされ、2月には腰と共に右下肢の疼痛となり通院。

3月末には世にも恐ろしい神経根ブロック注射でウギャァァ~!(゚Д゚;)ぁゎゎゎ~
注射後24時間は疼痛から解放。歩くのがこんなに嬉しく思えたのはいつ以来か?!
しかぁ~し、24時間後には疼痛再発。

4月に入っても痛みは退かず、根性なしのおっさんは手術を希望。
MRI、CT、血液検査、心電図、尿検査などなど受け、とうとう手術を受けることに。

2回目の手術なので、手術自体は理解しているのだが、あのチ○ポコに刺す管(カテーテル)だけはちょっと・・・とビクビクしているおっさん!(゚_゚;)
[がく~(落胆した顔)]
ところで・・・
退院後、どのくらいで職場復帰できるのか?20年前のことなので忘れてしまった。(仕事したくないけど、生活のためにはねぇ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。