SSブログ

肉三昧 in Hawaii(Chuck's Cellar編) [旅行]

前回ブログに続き、今回もハワイネタ。
初日はBBQで肉三昧。
翌日は・・・ワイキキのオハナイースト地下にある↓のお店。

chack'scellar2.jpg
撮影:おっさん、D3+35mm F2
お値段もリーズナブルでボリューム満点との情報を入手。
肉好き一家としては行かない訳にはいきません。[パンチ]
更に、18時までであれば格安になるearly birdサービスもあった様子。
しかし、18時を回っていたので普通にオーダー。
夫婦揃って、もっとも大きいサイズにチャレンジ。子供は普通のサイズで。
出て来た肉がこの通り。[がく~(落胆した顔)]
ど〜だぁ〜[たらーっ(汗)]
血も滴るちょー分厚い肉!ちなみに480g。


撮影:おっさん、D3+35mm F2

食べ始めは、おっさんよめ、おっさん娘達は会話無くガツガツ喰らっていました。
しかし、・・・暫くすると、「ハァ〜」とか「フゥ〜」とかため息が出始め。
半分喰らった頃には、みなギブアップ![ふらふら]

1つにして、みんなでシェアすべきでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
ドギーバックでお持ち帰りも考えられないほど・・・
しかし、お味は◎です。
肉好きの方は、是非、チャレンジ・・・もとい、お試しあれぇ〜!

しかし、ハワイはいいよねぇ〜 (サンセット)

撮影:おっさん、D3+14-24mm F2.8

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。