SSブログ

すたすたStudie [くるま]

20090228142402.jpg
本日は新横浜のスタディさんにおじゃましてます。
サスペンションのリコール。大丈夫?3Ddesignさん?!
まぁタダなので・・・(-。-)y-゚゚゚

こちらに来る前、朝一番から地鎮祭→BMWディーラー→こちらと非常に慌ただしい状態。
でも、[車(セダン)]好きな私にとってはスタディさんは天国・楽園!
しかも、5月には近所にStudieTOKYOがopen!
いやぁ、楽しみが増えましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

本日の地鎮祭ブログは後日!って誰も見ないかな・・・(T^T)






ps
ここにいると物欲番長になりそう。あんなパーツ、こんなパーツ・・・あぁ、目移りしてしまう(゚-゚)
い、いかん!Σ( ̄□ ̄)!
家つくりの出費で趣味に資金が回らない。
まぁ、仕方ない。(/_・、)
宝くじでも当てよう!(そんなもの当たるくわぁ~! orz)
タグ:Studie 地鎮祭 BMW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブルヘッダーとこしずめの祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。