SSブログ

エコウィル君のその後 [おうち]

先日のブログでもカキコしましたエコウィル君の凹み。
大人げなく、ちょいと強気で営業君と現場監督さん要望を伝えたところ・・・

新品交換です!

最も不信に思ったことは、説明がないままエコウィル君の”カバー交換"となっていたこと!
原因を確認したところ、

・設備業者がエコウィル君(ポンプ側)を搬入する際、倒してしまい運搬してきたトラック
 及び 道路にぶつけてしまったとのこと。
・一応、電気系統・タンク部の圧力検査等行い、そのままカバー交換となった。

これ、新車購入で例えるとぉ、新車を購入し、納車前に途中で何かに衝突しバンパーに凹み!
機能的に問題ないのでそのまま納車。説明なしに車体に「バンパー交換」シールが貼られた。
みたいな感じ。
これはないでしょ![パンチ]

ってことで、言いたい事を言いましてぇ〜、現場監督さんから業者に交渉して頂きました。

そして翌日。
電話及びメールで回答があり、希望通り新品交換とあいなりましたぁ。[わーい(嬉しい顔)]

終盤にきてこのハプニング。
HMと気まずい関係にしたくなかったのですが、やはり、言うべきことは言わないと、ですね。

とにかく一件落着でした。

あ、今回のブログは写真なしかぁ。
ちょいと寂しいので・・・
GWに行った石川県"のとじま水族館"と"なぎさドライブウェイ"でのお気に入り写真どうぞ!
(えっ!そんなもの見たくない?そんな事言わずどうぞ[もうやだ~(悲しい顔)])

笑っているのか・・・?
azarashi.jpg

虫歯?考え事?
rakko.jpg

気持ちよかぁ〜
nagisa.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凹んでますニッチに壁タイル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。