SSブログ

凹んでます [おうち]

久々に現場を襲撃!

いきなり凹みましたぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
エコウィル君、痛そう。
ecowill.jpg
ecowill2.jpg

結構な凹みです。こんなに塗装が剥がれて・・・どんなぶつけ方したのか。[ちっ(怒った顔)]
明日、営業君に電話して交渉か!
新品交換、大幅値下げ、できなければ保証の念書、覚書きでも書いてもらおうか。 さて、営業君、どう出るかなぁ。 [爆弾]

で、襲撃の本命はこっち。
木工事中の内部査察(なんてたいそうなものではなく拝見)させて頂くことに。

これ電話台です。下は、観音開きの収納です。
めちゃくちゃ広い。(家は小さいのに・・・)
大きいのでいろんな使い方ができそう。これはこれでOK![わーい(嬉しい顔)]
dewadai.jpg

更に・・・気になったのがトイレ内ニッチ![がく~(落胆した顔)]
toilet_nitch.jpg

まぁ、可愛らしいこと・・・
って、お願いしていたのはこんなに可愛らしいニッチではなく上の方にズドーンとなるもの。
ニッチ内部は、「さらら」のベネチアングリッドだったかと。
現場監督さんから棟梁に上手く話が伝わっていなかったようです。
棟梁も「まぁ、可愛らしいニッチだこと」と思っていたようです。
現場監督さんと話をして間違いが発覚したとのこと。
修正して頂けるので特に問題はないですが。

もう一つ。
ゆっくり閉まる引き戸。最後の最後で交換した引き戸です。
hikido.jpg
「バァ〜ン」って閉まるのが嫌でYKK APのこちらにしました。
実際に使ってみないと何ともいえませんがね。

6月初旬には引き渡しとの事。[るんるん]
さぁ!そろそろカウントダウンですかね〜[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。