SSブログ

我が家の形ができてきました! [おうち]

おっさんヨメ、連日出撃!
(これほど違うとは・・・[爆弾]
1階外壁ほぼ完了。今回は2階の鉄骨と躯体です!
 090404_3.jpg
(撮影:おっさんヨメ D3 Nikkor 35mm F2)

しかし、こんなところを発見![バッド(下向き矢印)]
ヘーベル板が欠けています。(ショ~ック[がく~(落胆した顔)])
心配だったので現場監督さんに[mail to]で問合せ。
詳細説明を頂き、強度等については全く問題ないとのこと。
仕方が無いのでしょうが、気になりますよねぇ。
 090404_4.jpg
(撮影:おっさんヨメ D3 Nikkor 35mm F2)


おっさん新築現場、夜の部(21:00頃)です。
潜入しようかと思いましたが、照明がないため断念。
しかし形になるのは本当に早いですねぇ~。
広角レンズを使用したため非常に小さく見えます。
(実際小さいのですが・・・何か[もうやだ~(悲しい顔)])
090403_1.jpg
(撮影:おっさん D3 Nikkor 14-24mm F2.8 ISO6400)

 090403_2.jpg
(撮影:おっさん D3 Nikkor 14-24mm F2.8 ISO6400)
改めてD3君の能力には驚かされました。高感度撮影(ISO6400)です。
照明は蛍光灯の街路灯1つのみ、三脚なしですので、手振れ・ピン甘。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空飛ぶぅ・・・潜入成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。