SSブログ

ひな祭り終了! [日記]

ひな祭り 終〜了〜!
3段飾りのひな人形、でか!
今住んでいる賃貸では、毎年2月からの1ヶ月間は、リビングがお内裏様とおひな様のための部屋に。
でぇ〜んと鎮座しております。
子供が喜んでくれていたので良しと。
hina1.jpghina2.jpg
1ヶ月間、ご苦労様でしたぁ〜。_o_

ところで、本日、仕事が終わった後、ワクワクしながら工事開始された土地を見に行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]
いやぁ、気になります。(ワクワク![わーい(嬉しい顔)]
夜だったので、暗くてあまり分かりませんでしたが、でぇ〜っかい穴があいていました。[フリーダイヤル]
B-Boxなる地下収納六畳分の穴。
何でも、営業君の担当した物件で地下から防空壕が見つかったということを聞いていたので心配でした。しかし今のところ、地下から変なもの出てきていないようなので、とりあえず一安心です。
(ホっ)[犬]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。