SSブログ

変更契約・・・ここまできちゃったぁ -_-; [おうち]

変更契約です。
思わずポン!っと判子押しちゃいました。[爆弾]
こんな優柔不断でよいのかぁ?
henkou.jpg

先日の確認申請後の窓変更により、変更手数料6万円支払う必要があったのですが・・・
営業君、がんばってくれた??おかげで勘弁して頂きました。
でも、当初見積から130万円程オーバー![ふらふら]
納得した上での結果ですので仕方ないのですが。

あとは、この恐慌で会社が倒産しないよう祈るだけ。
2010年までは回復しそうにありませんが。はぁ〜[バッド(下向き矢印)]
ア〜メン[バッド(下向き矢印)]

あっ、この前、家族揃って、元三大師の深大寺にお参りに行った。
護摩木にお願い毎を書いて置いてきたし、厄除けのお守りも買ってた!
とにかくお願い!
jindaiji.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。