SSブログ

週末の運動会は・・・ [日記]

今週末11日は娘の運動会。
娘が年中さんなので、昨年に比べ少しハードな運動が待っているとかいないとか。
走ったりすると気持ちは前に行くのですが、脚が追いついてこない。
おっさんですねぇ〜^^;
(しかも脚がつる予感・・・ToT;)

当日のお仕事・・・それはこちらで励むこと!
DSCF6694.JPG
DSCF6695.JPG
しかし天気が・・・11日は全国的に雨。しかし東京は微妙な曇り空の予報。
DSCF6691.JPG
年に一度の運動会ですので、天気が保てば良いのですが。
幼稚園で、一所懸命練習していたみたいなので、雨で中止なんかになったら可哀想ですし。

あ、今日はおっさんの誕生日。
娘に「パパおめでとう!」って言われた。
嬉しいですものですねぇ〜\ToT/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。